JURASSIC COFFEE

世の中にまだない不思議なお店「JURASSIC COFFEE」

自家焙煎コーヒー豆やオリジナルグッズの収益で
実店舗を構える予定だがまだ未定。
すべて未定の不思議なお店。
みなさんのフォロー、応援がお店をつくっていきます。
デザイン可愛い!なんか面白そうと思ったら
フォロー、応援お願いします。

はじめに

はじめまして。

ジュラシックコーヒー

店主ラプトルです。

 

残念ながら今の世の中にお店はありません。

 

私のお店はたくさんの恐竜達と一緒に

ジュラ紀に滅びてしまったっきりです。

 

ジュラ紀という時代は

弱肉強食の時代で、

強いモノが弱いモノを支配する世の中でした。

そんな競争社会に疲れてしまった私は

美味しいコーヒーを飲むことが唯一の

楽しみになりました。

 

みなさんはご存知ないでしょうが

火山の噴火や隕石で滅びたと言われている

ジュラ紀には今と同じように

綺麗な街中や建物、

たくさんのモノやサービスに溢れ

それはそれは便利な世の中でした。

 

ですが地球上で権力を持ちすぎた

恐竜達が滅びてしまいました。

その原因は

火山の噴火でも隕石でもありません。

 

競争や経済成長を急ぐあまり、

開発ばかりを繰り返して豊かな自然や

地球環境を破壊してきた我々恐竜達のせいで

滅びてしまったのです。

 

今の世の中はモノやサービスで

溢れかえっています。

 

さらにはさまざまな情報が

ネットの普及により知らず知らずのうちに

頭の中に入ってきて頭の中が情報で

パンパンになっていることでしょう。

 

そんな時

私のようにコーヒーを飲む瞬間が

一番落ち着く。ストレス解消法だ。

という方は多いと思いますし、

それは昔も今もいつの時代も

変わらないと感じています。

 

本当に必要なモノは何か。

 

今一度、立ち止まって

私のコーヒーでも飲みながら

じっくり考えてほしいのです。

 

我々恐竜達のように滅びてしまう前に

 

ジュラシックコーヒー